頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

相談は行動したあとで、

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

人に相談するなら、真摯に受け止めろ!

ってのを思い出しました。

 

知り合いとラインのやりとりしていて、

そんな話になったので備忘録として、

すぐ忘れるからね。

 

なんといっても、

助言や忠告無視して、失敗されて

お前のせいだといわれても仕方のない事だけど。

 

視える人には視えるのが、

近い未来の図なんです。

 

何言ってんの?このスピリチュアルw

 

判断材料って、結構転がっているもので、

その人の環境、言動、思考、習慣とか、

あとは話の強弱で、どうなるか?

占い師がやっている事と大差ないんだけどね( ゚ ρ ゚ )

 

とはいえ、

助言した事を無視されるのは悲しい事ですね。

ただ共犯者扱いは勘弁です(´・ω・`)

事実を知っているのはお前だけみたいな、保険のかけ方。。

 

それは、

職場であったり、相続であったり、恋愛であったりと色々あったのですが、

たいてい話したことを実行しないので、不思議なものです。

結果はいうまでもないけれど、

不和が発生するわけです。

 

信用性が低いのかなー?とか思うけど。

いつも軽く喋るせいだろう(*´∀`*)

 

重い話を軽く話さにゃ先すすまんからねー( ゚ ρ ゚ )

 

人生は何度失敗しても、

最終的に自分の納得いく点にたどり着ければいいと思うので

相談前に色々もがくのもいいと思うのよね。

むしろもがいてどうにもならなくなってからの相談が、

すんなりいくのかもしれない。