頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

書くことはデトックス( ゚ ρ ゚ )

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

よくわからない事をよく書いているけれど、

話のまとまりもないし、結局なんなん?ってなるかもしれない。

 

ただの思いついた事を書いているだけです。

深い意味はないです。

 

ネガティブなイメージがつきそうだけど、

人の本能ってのは、

ネガティブに対して、どう反応するか?って思うので、

プランにしてもプランB,Cを想定するようなもんです。

 

ようは適当に適当な事をただ並べて、

読み返す気もないわけです。

 

日記のようで、ただのなぐりガキで、

あながち間違いじゃなさそうな話も一部あるわけです。

 

人に見られてなんか問題があるとしたら、

なんだろね?

変な人認定に慣れ過ぎて、まぁこんなもんです。

 

ラテラルシンカーなので、

一つから色々な可能性を( ゚ ρ ゚ )ボーっと想像しているだけなので、

真実にはたどり着けそうにないですけど(*´∀`*)

 

いつでもブレストに参加できるので誘ってね( ゚ ρ ゚ )

無知な事は調べるなりするので(* ̄0 ̄)/ 

 

そういえば、0秒思考だと

紙にかくのがいいとあるけれど、

ネットでもいいと思うのよね。

 

僕みたいに記憶できない見返せない人にとってはねー

エバーノートにそういった機能つけば案外いいかもしれない。

 

iPadの直書きそのままサイズ控えめでね。

 

なんにせよ。

あんま深い人ではないっす( ゚ ρ ゚ )