頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

喉風邪

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

寝汗をかいている原因が、

喉風邪って事で、

昨日病院いって薬もらってきました(*´ω`*)

 

なのでウーバーはやっておりません。

タスカジ一日一件な理由でもあります。

 

珍しく咳も出る程なので、

ひきこもりですね(*´ω`*)

 

気管支が弱く、

扁桃腺も切除する時代だったもので、

喉への防御力がとても低いのです。

コロナでマスクしようがあんま変わらん(´・ω・`)

 

一般人と体内構造が違うので、

色々手間のかかるめんどいのです。

耳、鼻など管が細めだったりとかね。

 

見た目でわからない事が多いので、

理解されにくいのも困ったものです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

というわけで、おとなしくしておきます(¦3[▓▓]スヤァ