頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

悩ましい時期ですな。

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

今朝は早い時間から雨ですね。

とはいえ、全然雨降ってないでダイジョブか?

ってくらい、

雨の降る降らないの差が大きくなっているのが気がかりです。

 

適度に降って、適度に晴れる、

そんな理想的な事ってなかなか起きないものです。

#自然相手やし

 

というもんで、

寒暖差も落ち着いてきて、

寝間着がフリースなせいか

寝汗をかく日が始まりました。

#どんだけ厚着?

 

ストーブもしまうか悩むところです。

末端が冷えやすいけど、

汗かきやすいという面倒な性質なもので、

フリーススリッパとかあんまはけんし(´・ω・`)

#暑くてぬいでまう。

 

とはいえ、床暖房にしたとしても、

ってな感じなんです。

#面倒な体質です

 

エアコンだと、

体表しか期待がないので、

あまり使いません。

#とはいえ、夏の冷房は偉大、、耐性あんまないけど

 

と言った感じに、

相反する性質を多く持つと、

結構不便な事が多いものです(;´д`)トホホ

 

なので精神的に中立(中性)でいるってのは、

なかなかに難易度が高いのです

 

左右の思考に対して、

対応しつつ中立維持ってのは、

心身共に負担大きいので、

悟ったとしても、

そのポジションに居続ける人はレアなケースですね。

 

主体性を求められると、

相手がイライラするだけですし( ゚ ρ ゚ )

 

とはいえ、相対する事を理解するには、

経験以外にないので、

失敗がわかっていてもつっこめる、

愚直さが現代には足らないのかもしれない