頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

いつもここから3

今日はAndroidさんからです。

誤字りつが格段にあがります。

 

今日はとても陽気がええので、

ハンモックすればよかたねー

と、後悔しているようでしてません。

 

昼すぎると一気に冷えるのがあるので、

木漏れ日ないとブランケット必要だからねー

 

この時期は

折りたたみ椅子持っていくのがオススメ!

 

源氏山公園のキャンプ場化希望でござる!

 

焚き火したいけどできない、

コーヒー淹れたいけど、

火を使うと睨まれる🥺

 

モンハンみたいな

肉を焼きたいのです!

ビバ!マンガ肉!

 

ビバって結局なんやろね?

 

ところでところてん

(中学の数学の先生の切り替え方)

こういうくだらない事は覚えているけど、

昨日何したかは覚えておりません。

 

コメダで、

なんできなこ日和ないんだあぁああぁ!

アールグレイモンブランもぉおお!

って、なってたのは思い出せます。

 

日々どうでもいいことをピンポイントで

思い出せる程度の記憶力です。

 

時間差で質問の答えを出す能力もあるので、

それは数秒から数年単位で、、、

きっと難易度の高い演算なんです。

 

メモリが不足してるんです。

CPUはかれこれ30年前のものです!

すぐブルスクやね?

 

と、特に意味のなくどうでもいい、

のんびりタイムしております。