頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

変な夢を見た、それも抜けられんやつ

今朝の夢は、ある意味抜け出せないから悪夢じゃないんかな?

こんにちわ、マックです。

 

今朝は、長く布団の中で(¦3[▓▓]スヤァしてしまった。

原因は夢です。

 

過去にスーパーでバイトをした事はないけれど、

なぜかそこからが始まりであった。

 

事務所から出ていき、フロアを案内され、

途中、でっかい白い太った人が棚に補充してたり、

会釈をしたのを覚えている。

 

そして始まったいきなりフリースタイル。

やったことないのにフリータイムの始まりだ!

 

バイトというかもしかしたら視察だったのかもしれん。

ちょうど肉と魚の場所が、商品がなくなって、

なぜかゴミのようなものが散乱してたり、

なぜか冷蔵機能ついているはずが、あったかいなどを指摘してたw

そこにはツッコミどころ満載で、覚えていない、、

たしか総菜の中身食べられた容器があったりとw

 

起きる直前は、もう無理だよパトラッシュ状態に。

なぜか大量に多種多様なコメが積んであり、、

ボロボロと米が落ちてきて、挙句の果てに積んだ米袋が倒壊してき、

もう無理っす。。。ってな、終幕となりました。

 

起きたら11時前になっていた。。

ある意味で抜け出せない夢なので悪夢ですな(´・ω・`)

 

スーパーでバイトしないと思いましたw

そして、二度寝は消耗すると悟りました(¦3[▓▓]スヤァ