頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day38 夏日?!

起きたら、それは夏日だった。。

といいつつ、いまだに毛布に掛布団な私です(¦3[▓▓]スヤァ

 

基本毛布の肌触りから逃れられない運命なので、

仕方のない事ですが、

明日はもっと暑いそうですね( ゚ ρ ゚ )ボー

 

連休をとって引き籠ると

足首が痛くなるのが面倒なので、

今日はスキナーズか雪駄はいて、

散歩ですね(*´ω`*)

昨日雨じゃなければ山でハンモックしたいのですが、

5月になると、虫とハチがにぎわうので、

耳元でぶーーーんってやつらが。、、ぐぬぬ

 

こんな日は、海の公園でハンモックとか最高ですな(*´ω`*)

5-7月は海近くのハンモックが気持ちよいのです!

 

ハンモックじゃなくて椅子でもいいと思うんです、

パラソルか木陰に陣取って、

ゆっくり読書とかね、、

そんで砂浜で転がるのもよき(*´ω`*)

 

天気がよくて風がない日は、

部屋の模様替えしたくなっちゃうので、、、

やっちゃうかな( *´艸`)