頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day109 ぬいぐるみはいいぞぉー

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

昨晩はどうやら熱帯夜だったみたいです。

私でも起きました(`・ω・´)シャキーン

 

ってのは、21時から寝てたもんで普通に起きて、

首が痛い・・・寝違えた!( ゚д゚)ッ!

ってなっただけやけどね。

 

相変わらず夏でも毛布に包まれております。

シーツやブランケットの肌触り悪いと寝つき悪くなるもので、

毛布が好きなだけです(*´ω`*)。

 

なので旅行が嫌いな節があります。

 

ホテルでも旅館でも寝具の肌触りがよくなく、

適度に体に絡まないので困りものです(´・ω・`)

 

そこらへんはペットと同じなのかもしれない、

気に入った住み家で寝たい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

人間って従来そんなもんなんじゃないか?って思うわけです。

潔癖症の人が自宅トイレ以外で用を足せないようにw

 

とはいえ、健康体であればどこでも寝れるんですけどね( ゚ ρ ゚ )

どこでも寝れないって事は、

何かしら問題を抱えてるって証拠でもあるわけです。

 

なので子供には手軽に持ち運べるぬいぐるみってのが相性いいのです。

違う場所での睡眠補助にとても役立つので。

とはいえ、子供だけでなく大人にも効果があるわけです。

 

ぬいぐるみ馬鹿にするなかれ。

うちの場合は、たまに枕になってるけれど(・ω<) てへぺろ

 

ただ、ゲームセンターのランダムなやつでなく、

お店で試せる子がいいです!

 

ぬいぐるみが(*ノωノ)はずかしい方には抱き枕っすね(*´ω`*)

可能な限り洗濯のしやすいのにした方がいいです。

靴とかと同じで複数交互がベストです。

 

匂いと肌触りとフィット感が大事なので。

好きなアロマオイル振りかけてもいいし(希釈スプレーにして)

 

睡眠をもっとより良い物へ(*´ω`*)