頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day110 幸せを手放す人は、身近な事がみえてない。

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

まだまだ朝ゆっくり寝れるけど、

夏なのでついつい家事代行の枠をあけて、

ゆっくり寝れない(´・ω・`)

 

私の生きがいは、

気持よく寝る。

 

これに尽きるので、

これまで昼間の依頼にしてました。

 

夏は、朝昼暑いので

朝でもいっか、という気軽なノリにしてみたけど、

思ったほど暑くなかったw

 

という、くだらない理由です。

 

人には生きる理由が必要なようで不要かもしれない。

それを決めるのは自分だから。

 

私はただ日々気持ちよく寝れれば幸せなので、

あとは、日々の小さな発見とかね。

 

自分の生活を

より自分の身近な物事にフォーカスできれば、

人生って楽しくなるんじゃないかと思います。

まさに「灯台下暗し」