頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day173 台風一過そして

|ω・`)ノ ヤァ、マックです、

台風過ぎて、宣言も終わり、

すでに町は人で溢れているようです。

 

人は好きだけど、人混みの嫌いな私にとっては、

まぁひきこもればいいか( ゚ ρ ゚ )ボーってな感じです。

 

運動会の再開とかもやけど、

結局従来に戻りたがる人が多いようです。

 

つまりコロナから学んだ人が少数派ってな感じです(゚∀゚)

 

色々と日本の暗部が表層化したこの二年ですけど、

情報の流し見聞に慣れた人にとってはどうでもよかったのかもしれません。

 

台風の中出社したりとかね、、いい加減やめればいい事。

現場にいかねばならない人以外はね。

 

改革が全然起きなかったのが

ガラパゴスって言われる由縁なわけです。

 

なのでこの2年で人付き合いを変えるいい機会になったのでは?

なんて思うわけです、そんな関わってないけど(・ω<) てへぺろ