頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

195 解除と年末のせいか

ちょこちょこ依頼がきております。

そして朝起きるの嫌なので、昼頃開始にしはじめました(・ω<) てへぺろ

 

ってのは冗談で、

そろそろ寒さで体の不調になりやすい時期なので、

開始時間を遅めにしているわけです。

これ冗談じゃないやつね(゚∀゚)

 

ここ数日なぜか依頼がはいってくるのは、

緊急事態解除のせいかな??

年末のせいかな?

まぁなんにせよ、

仕事としてより趣味でやっているので、

きっちりしっかりを求める人にはオススメしないんだけどね、

なんか抜けてる感じやなー( ゚ ρ ゚ )ボー

ってなキャラクターなので。