頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

眠い

|ω・`)ノ ヤァ、マックです

昨日18時くらいに眠くなって横になり11時に起きて

そこから5時間ほど起きて、

さらに追加で寝ました、眠い( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そのまま寝続けるのもありだったけど、

なんとなく起きたのが敗因ですな(´・ω・`)

 

さてはて、寝れないので本を読んでいて、

これを半分程読み進めていて

色々思う事がありました。

 

読みながらめもをとっていればネタになっただろうけれど、

頭で理解や腑に落ちるは、

サイドのそのアイデアを思い返せないのでだめっすね(・ω<) てへぺろ

 

なんにせよ、

インターネットで手軽になんでも調べられる現代は、

人の営みに悪影響を及ぼしてるって事だけど、

それは男性に関わらず女性にも。

 

なんにせよ、過激な性を求めるってのは

ある意味で多様性の理解に近いけど、とても遠いんだなーと、

何言ってるんだこいつ?w

 

自慰行為にネットでおかず探すのは簡単で、

それに慣れるとどんどん刺激や多様なものを探し続け、

どんどん刺激がエスカレートしていくわけです。

 

なので通常の行為がつまらないものと認識されちゃうわけですね。

 

若年性EDの原因になるわけで、

それってそのまま恋愛観や少子化問題だけでなく、

2000年代以降に急増している鬱などに関係しているってとこ。

 

つまり情報の波にのまれる人が後を絶たないって事で、

精神疾患になる人が一般層の割合で増加しているわけです、

なので、自分は2:8の法則をさらにわけると

2:6:2にわけて、

ネットの影響をある意味悪く受けているゾーンが6の人々をさしているわけです。

 

ちなみに自分は2の天才側ではなく

もう一個の2の方の変人、奇人、馬鹿とかの方だと思ってます( ゚ ρ ゚ )ボー

 

そう思うのは、幼少期から変人や謎、不思議、意味不明など

周りの人に言われてきたのがあるのよね、

結局、自分をどう思うか?は自分で決める事だけど、

ラベリングしてくるのは他人なので。

 

自己肯定感が低いのではなく、

僕の場合、長所で短所である忘却があるので天才にはなれないと、

自分では思っているからです( ゚ ρ ゚ )

 

それは現代の天才のラベリングが、

記憶の引き出し速度に由来すると6割の一般人がイメージしてるから。

 

多数決の社会環境では、そうなるわけですね。

 

なので言葉が生まれるって事はとても重要で、

パパ活が当たり前に認識されちゃうし、不倫も今や当たり前な文化になってたり。

 

表現の自由の責任はどこに?ってのを無視し続けた結果、

現代の総貧困国になった日本ではモラルなんてものは取っ払われたので、

いつどうなるか?わからないのが現状なわけで、

島国でそんな不安定な状態で、正気でいられるわけがなく、

異常が普通になっていると表現するわけです。

 

法を犯してもその人を糾弾するわけでもなく

なぜか擁護する思想が結構芽吹いている事に驚きますしね、

結局、日本古来からあるゆとりや遊びの解釈を、

都合よくしちゃってるだけなんですけどね、

そんだけ心の幼稚化が親世代にはびこっているわけで、

アダルトチルドレンからさらに頭でっかちなアダルトチルドレンが生産されるので、

平気で人殺せるわけですし、自死を手軽に選ぶわけでもあります。

 

過去にも書いたけど、

アジア人種の中で、日本は独自文化形成で、

他国の文化を自国風にアレンジして発展してきました。

 

けれど、現代はアレンジせずに直輸入する人達によって、

カオスが加速したわけで、

悪習ってのが際立ってきちゃってるのよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

なので、コロナの前後とかで騒いでいるけれど、

もっと前から国内変化が大きくなっていたのよね( ゚ ρ ゚ )

 

いまだにフィンランドの学習を日本に!

とか言い続ける愚親が少なからずいるけれど、

そんなに受けたいなら自分で行かせろよ!って思うのは、

目的が教育という点だけで、

具体的にどういう工程でどうなるのがいいのか?

それによりどういう影響が起きるのか?

実行したとして、国の文化や習慣がどうなるか?とか

 

何も考えずに、いいと言われるからってだけで騒ぐ人多いんすよね( ゚ ρ ゚ )

 

原因と結果の法則とか因果関係とかわからないような人たちが、

なんとなくいいからで騒げる表現の自由ってのは、

そういう愚者同士で争ってもらってると、

上級国民によっては好都合な存在なので野放しにするわけで、

よくある警察が原付30km規制や一時停止を放置して、

ノルマ達成の時に捕まえる為のように。

 

そんな悪習がいまだに残っている国なんだけど( ゚ ρ ゚ )

 

それならナンバープレートにQRつけて、監視カメラで認識させて、

免許にクレカか銀行口座連携させる義務づけさせて、

自動で罰金とればええのにね( ゚ ρ ゚ )

ってのが、DXっなわけよね。

 

そんなわけで、交通事故が減っているというけれど、

日本の統計は基本嘘が多いので気を付けましょう、

最近でいうとワクチン接種者で陽性者が多かったりとかね、

データは捨てれば証明できないっていうの未だに政治家が使ってますし。

 

ゆとりや遊びってのは、

人はミスをするので余地としてあったのが、

人の気のゆるみを利用するのに使われているのが残念だけどね(;´д`)トホホ

 

古き良きは残すべきだけど、

時代によってその様式も変化できていればなおよかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

言葉の意味も本来と違うと、よくクイズ番組にでてくるけれど、

とはいえ、時代によって解釈が変化するもんなんよね

そこでも謎の対立生まれたりとね、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

根っこが古いまま新しい情報の波に当て続けられ、

狂わずにはいられないのが現状なのかもしれんね。

 

日本のエスプリ(精神)持ってる、日本人とは仲良くしたいけど、

ただ日本に住んでいる人にあまり関心がないわけよね、

情報の波に流され、あてられてる人って、まともじゃないんで。

 

ってなわけで、サイコパス天国になっちゃった(´・ω・)(・ω・`)ネー

と、言うわけです。

 

加害を被害者が証明しなきゃいけないんだけど、

そう簡単じゃないので、いじめ事件も表に出ずに、

死んでやっと報道される根暗な国なので、

出る杭は打たれるではなく、

無理やりはりつけにされる弱者が増えているっての、

もっと問題視した方がいいと思うんだけどね(´・ω・`)