頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

やっぱ早起き(ヾノ・∀・`)ムリムリ

|ω・`)ノ ヤァ、まっくです。

人生100年時代なのでスローライフになってます。

ご理解お願いします。

 

ってなわけで、

眠い、8時起きはしんどい(´・ω・`)

 

よく習慣化の本で、意志でだめなら習慣化ってのは、

いい意味でも悪い意味でもそうなっている。

 

ってのも、

思っている以上に情報処理が追い付かずに、

安易な方に流れやすく習慣化されてしまっているからね。。

 

なので、いっぱい寝てください。

それか余計な情報をいれないでください。

 

ってな感じっすね( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

パチンコ依存症よりスマホ依存症の方が恐ろしいんやで・・・

糖質依存よりもスマホ依存の方が怖いんやで・・・

その小さな端末の破壊力を理解するには本を読んでね・・・

電子じゃなく紙で、、、が伝わらない今日この頃。