頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

漫画かりた

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

おいっこの高校生に漫画かりました。

 

 

 

今時漫画は難しいねぇー

ち。は作画で好き嫌いわかれるだろう男性的、

モナリザは絵がきれいなので女性的だね

 

共に自分軸を形成していく感じだけど、

心の弱い人には、毒になるだろう作品だし、

その毒を治すや良薬に転換するには人との出会いが必要なんだけどね( ゚ ρ ゚ )

 

思春期にささる一作だとは思うけど、

導ける人に出会える人生だといいなーと思うです。

 

導き手が絶滅に近い状態ですしおすし( ゚ ρ ゚ )ボー

それは社会の合理化、効率化によって、

人が不要な社会に進んでいるからなんやけど。