頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寝起きでなぜかやってしもた

今朝は寝起きに

いつものプロテインとコーヒーを用意

 

からの、シャワーを浴びてみた、

朝シャワーはなんだかイマイチ。

 

そして、コーヒー飲みながら、

ハチノスを圧力鍋にかけ、

豚のヒレを煮込み。

作ったカレーを容器に移して、

朝用のバターを3ポンド切り分け。

出勤前になにやってるんだか?

 

そうそう部屋の構造って、

物凄く心理的に働く。

なので入り口付近や窓などの周りを

出入りしやすくしとかないと、

引きこもりになる可能性があります。

 

なので自分やその周りの人の部屋を

出入りしやすくするだけで、

引きこもり問題は軽減するかと思います。

 

人はめんどくさい事はしたくないもので、

20秒以内にできない事は、できないと認識しやすいようです。

 

冬場のコタツ周りにアイテムが集まるわけですw

 

話戻して、

朝シャワーするなら冷水が効き目ありそう。

なんて思いました。