頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

人のブログを見ると、勉強になるね。

こんにちわ、マックです。

ブログを続けて思う事は、いまだ日記というか、、

ツイッター延長版みたいな感じです。

 

ただSNSの欠点はフォロー&フォロワーが多くなると、

見るのがめんどうになるので、きっとプロたちは複アカになるんだろうね。

 

昨日はサイドバーの調整のやり方を学んだ、

日記かいたはいいけど、思い返すのにカテゴリーないと無理やんってね。。

そのうちまとめればいいかとか思ったけど、カテゴリー分けって大事やね。

 

レッドオーシャンにつっこんでいき、、クラゲのようにぷかぷか浮いている状態です。

さすが私、、やる気あるのかないのか、、

聞かれたら、、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながら、、、え?って思い出すかもしれない。

 

ゆるすぎるので赤い海から遠ざかりつつあります(*´∀`*)

青い海がいいです。