頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

たぶん、仕事をやめるとたれぱんだ的な生き物になる自信はある。

暑いですね、、

エアコン最高ですね、、

なのでだらだらしたいが、タスカジがある。

 

そう仕事とは、そういった側面も持っている。

たいていの人間は目的や目標が明確で計画を立てない限りは、

すぐだれる、、

なので、強制的にそれをせざるを得ない環境を作ってしまえば、

そして、苦を少なめに行動できればある程度の成果はだせるし、

だらだらする機会を軽減できるんです!

 

なので、僕は家事をするw

 

理想はヒモ生活(*´ω`*)

というか、ワーカーホリックな嫁に嫁入りできればwinwinやなぁと思うよ。

私はそんなに働きたくないし(*´∀`*)

 

ネトゲやスマホ廃人とかにはならないから大丈夫やで?

廃人は経験済みだからw

 

結果として生活サポート体制が強化される程度やから、、、

空いた時間はタスカジだし。

 

なんて理想な嫁。。

よく男子に、お前が女やったらなぁといわれるわけです(*´∀`*)