頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

投稿数が多いのは、練習だから(*´∀`*)

今までSNSとかブログなんてもんに触れていなかったので、

日々練習ですねー

今は主に書くをメインにしているけれど、

私の場合は、3個のお題で文を作るとかの方がいいのかもw

 

あ、落語のまくら的なやつ先に書くってのもいいね!w

 

さて、ここからが今日のお話(重要性はほぼ皆無)

いやぁ、ここ最近寝る時がちーとばかし困りもんでなぁ、、

なんで?

いやねぇ、、窓を開けると、、ひやっとなって寒いんだけど、、

窓を閉めるとじとーって暑いんだわ。。

どっちつかずってやつですね。

 

それで、しかたねえからエアコンをつけてみたら、、

寝心地いいんだけど、朝がた寒いってわけで、、

布団にくるまって起きれないんですわw

 

そして、起きてから窓を開けているけれど、暑い暑い、、

 

ってな感じに、温度調整が難しい(´・ω・`)

 

対話型ってのも、いいかもしれないw