頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

day139 ゲットだぜ!

|ω・`)ノ ヤァ、マックです。

そいや、マクナルって言う人もうおらんのかな?

っとかどうでもいい事思いつつ、

今朝は、なぜか窓全開にされていて、

冷えで起きた私です(´・ω・`)

 

ベッドシートが羊毛で、毛布も完備していて寒いって。

山の上の谷間風があがる場所なので紙類ふきとぶ設計です(´・ω・`)

 

今日はタスカジ前にお買い物です。

ホットサンドが気になり始めて、

こんなレシピ本を買いました。

よく読まずに買う悪い癖ですね(・ω<) てへぺろ

それでね、このホットサンドメーカーね、

転売屋によって値段2倍以上になってるんですよw

 

4w1h|燕三条キッチン研究所

こちらがサイトになってまして。

アマゾンとかの通販サイトだとめちゃ高いのよ。

 

転売屋滅びてほしい(´・ω・`)

 

ってなわけで、

たまたま久里浜のお店のHPちらっとみたら、

在庫があったので取り置きしてもらったので、

今日はタスカジ前にお出迎えに行こうというわけで、

テンション朝から高めで、起きたってのもあります。

 

時間に余裕あれば、横須賀とかでハンバーガー食べたい(゚∀゚)

 

普段は全くパンを食べないんですが、

タスカジ先で、朝ごはんでお悩みなようなので、

ホットサンドに行きついたわけです(*´ω`*)

 

人と関わると自分でやらなかったものへの興味もわくので、

人との出会いが大切やなーと思いました(*´ω`*)