頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

土日は朝からも可能です。

土日赤日は、両親がいるので、

朝から対応可能です、

ただし、ぼーっとしている可能性大ですが(*´-`)

 

さて、今日の話題は、

家事代行について、ネットで質問したところ。

 

掃除はルンバなどで

洗濯はランドリーやクリーニング

料理は外食がコスパがいい

そんな回答を頂きましたが、

 

果たしてそれが正解か?

 

私の答えは、

よほど収入のある

単身世帯ではないと

現実的とは言えません。

 

ルンバができる事は限られている。

クリーニングやランドリーは、

出しに行き取りに行かねばならない。

今はそれの代行あるけどね(*´-`)

外食で、健康を前提とするならば、

一食あたり2000円を越す。

なので月に300万稼いでるなら、

無理なくできる生活じゃないかな?

 

どんな計算式だよ?って?

初期コストを抜いた、平均相場(*´∇`*)

 

なのでこの答えを出した人は、

木を見て森を見ずなタイプのようで、

コスパだけをピンポイントでフォーカスして、

持続可能かが欠損している。

 

それと自分のライフスタイルが永遠に変わらない前提であると。

 

裕福な人が暇つぶしで質問サイトにレスをするってのは、ほぼないからね生産性ないし。

 

回答者さんの事をボロクソ書いているね(*´-`)

 

ネット社会は、

鵜呑みにせずに、咀嚼してから取り入れましょう(*´∇`*)

うまくまとめたつもり∑(゚Д゚)