頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

台風前の引っ越し。

朝か汗をかきながら輸送中。

とはいえ、自分のものは、PCと机もってけば終わるのよね。

そう考えると、デスクやりラップトップの方がいいよねー( ゚ ρ ゚ )ボー

結局は、ネトゲや動画、画像や音編集しない限り、

スペックいらんからなー( ゚ ρ ゚ )

 

ってなわけで、

日本のほとんどの製品はオーバースペックなんよね。

そして使い切れる人がほぼいない。。

猫に小判状態( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

なので海外で失敗したけれど、

アンドロイド端末で自分好みの部品などカスタムできるスマホが向いているんでは?

中国の深圳みたいなのが日本にもあればできるだろうけど、

まぁ無理やな。

 

国がそこに力入れる気ないし。

むしろ規制するだろうからねー(´・ω・`)

 

そういえば、秋葉原でミサイル作れるって昔きいたけど、

実際作った人おるんかなー?