頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

早起きは(ヾノ・∀・`)ムリムリ

寒い、眠い、毛布が気持ちいい!

結論、早起き無理(´・ω・`)

 

なので今後は朝の依頼は10時からにしようと思う(*´ω`*)

年末年始の通勤時間は、気が立っているから嫌なのもあるので、

これからメッセージ送りまくらないと(*´∀`*)

 

そいやぁ、もう11月終わりでいよいよ平成の終わりですな。

 

と、なんか平成最後がやたらメディアにでてくる。

元号変えるのにどんだけ経費かかるんだろうか?

そして、軽率減税で二つの税率表記とか、

狂気の沙汰としかいいようがない。

そんで二年後には、オリンピックと、、、

 

官民との差が相変わらず大きい。

まぁ、日本は今後も変わらんだろうけど、

北欧の二の前にならなきゃいいけどね、なるだろうけど。

 

こんな事をいうので、悲観的とかネガティブとかいう人もいるわけで、

現実見ろよとつっこみを入れたいところやね(´・ω・`)

AIに聞くまでもない予測。

 

さっさとAIに仕事させて無駄な仕事減らせばいいのに、

相変わらず保守的に、仕事がなくなると嘆いている人が理解できない。

いつの時代にもそんな人がいくらか発生するけれど、

人は慣れてしまうもんですしな(*´∀`*)

 

逆に便利にかまけて怠けなければ充実した生活ができるんだけど、

そこを惰性のまますごし不満たらたらな人が多い。

充実した生活の為に、心身を削って、何が残るんだろうか?

 

まぁそんなこと言いつつも寒い時期は、

だらだらというか、冬眠したい私です_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…