頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

布団が綺麗

それすなわち、寒いって事やね(¦3[▓▓]スヤァ

冬場になると、布団がきれい率が上がる(*´∀`*)

 

ベッドメイクは毎朝していくけれど、

今朝はそのままやなw

 

寝間着もフリースに変えて、

ここんとこは風呂上りに靴下はいちょります。

冷え性なもんで、冷えすぎて痛みがでてしまうものでね(´・ω・`)

 

暖房や冷房効率を考えると部屋のサイズは、

6畳くらいが効率がよさそやねー

それに、物を増やしてしまいがちな人にとっても、

あまり広い家に住まない方がいいと思う。

 

まずは家の滞在時間を計算する事から、

住む家を考えるってのをしないと、

いろんな無駄がでる。

そして、未来への投資として賃貸ではなく買ってしまうと、

リスクが跳ね上がる。

固定住居は、信頼の証というけれど、

ただ人を縛り付けるだけなんよね。

社会のメリットの為に自分の自由を奪われる可能性がとても高いのよね(´・ω・`)