頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

だらかは続くよ年内は(¦3[▓▓]スヤァ

日々、朝のタスカジがない限り、

ほぼ10時過ぎまで寝ています(¦3[▓▓]スヤァ

 

なぜ寒くなると一日中寝ていられるのか?

不思議な物です。

いや不思議なんかじゃない、これが自然なんだ!

と、心にいいきかせ今日もだらだら過ごす私。

 

今後の冬眠生活の為に、生活様式を変えようと本気で取り組みます!

なので冬場は、ひきこもってMMOやり放題が理想です(*´ω`*)

ヒーラーなんてなったら、抜け出せないね(*´∀`*)

 

というか、ほんまにSAOのように、

VRを使ったゲーム開発したいよねーロマンだよねー

人生放棄してしまいそうだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうなったら、世界はベーシックインカム導入確定でいいんでねーかな?

 

ゲーム内時間を高速化しないとそれこそ、危険な事になるだろうけどw

 

そうなると思い出すのが、

アトラスさんのデビルサマナーが、

一番現実的に作れそうかねー。

真・女神転生デビルサマナー - Wikipedia

興味あったらやってみるといいよ。

 

個人的に、女神異聞録シリーズが好きやけどね。

ペルソナシリーズは、おもろいよー(*´∀`*)

といいつつ、肝心な3,4,5、はやっていない件w

まずは5。

これは一番新しいやつ。

 つぎに4

 よくよく考えたらPS3抜けておるww

 

PSの欠点は、互換性だよなー。

利用者が不満にいたる、過去作品が新しいハードで買い直せとw

任天堂も同じ手法になったけど。

 

メガテンシリーズのおもしろみは、

悪魔と天使と人の関係性である。

多様性や宗教観などを勉強するにはいいかもしれんw

 

なので、やっぱりPCゲーっすよ(*´ω`*)

グラボさせばたいていできる。

必要になれば、マザボ、CPU、メモリとかちょくちょくいじればええし。

といっても、よほど快適空間を望まなければ、

低スペックでも十分遊べるのよね。

 

そして、スマホゲーよりおすすめするのは、

固定回線と固定PCでやれば、切り替えができるw

 

どこでもできるが人をだめにするのだよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

スマホゲーは、脳機能を低下させるので、

子育てに使っている人をみると、残念に思います(*´∀`*)

 

なんでもいいやでやらせると、

結局、無駄な時間を過ごさせるのでね。

 

ちなみに変な誤解をしている人が多い。

ゲームをやるから視力が下がるw

いやいや、テレビも同じですからw

 

むしろFPSなどのゲームになれると、

目の運動と情報収集能力が高まるのでおすすめしよう。

 

それとマルチプレイをすることで、協調性みたいなのも養える。

 

なのでゲームは素晴らしいとはいいたいわけではなく。

 

何をさせるにも、無知の知のままでいない事が大事で、

何事もバランスよくなのです。