頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日ものんびり(*´ω`)

さて、今日はなにしよう?

なんてのんびりしているけれども、

今月は残り2週間

そして、4週目は仕事依頼ないのでめっちゃのんびりできる(*´ω`*)

毎日ごろごろできる幸せです。

 

さてはて、

どうやらペイペイ祭りの後の、

転売ヤーが一斉に出品しまくっているみたいですね。

結局のところ、購入金額のポイントと20%還元分のアドバンテージがあるので

安くも売れるわけですけど、そこまで安くしないだろうね。

特にアップル製品はね。

変わらず需要高いですし。

 

個人的に思うのは、現代は変わらず弱肉強食みたいな、

野生の王国やなーと思いました。

それだけまだネットの情勢が不安定な分、

安定期や停滞期までまだ先なんだなぁと( ゚ ρ ゚ )ボー

 

ただ、そういった人たちが、

自分の事だけ考えて、行動する事の意味を理解できないんだろうなぁと。

現代は、若い人達により未来が破壊されている、

現在進行形でね。

 

それは、自分で何かを作ったりせずに、

ある物を奪い、または消費して生産しないを繰り返す。

そうなると、小学生でもわかると思うけど、

昔で言うところの飢饉みたいな事が起こるんよね。。

 

それはネット世界を飛び出して、現実社会に影響を及ぼすわけで。

なんだかどんどん世紀末なとある漫画の世界みたいになってんねw

 

というか、すでに種を撒いても手遅れなんですよね、この世界は。

だから数十年前から宇宙計画なんて出てくるわけですよねー(*´∀`*)

 

まぁ、色々試してみるのはいい事だけど、

それにはたくさんの生贄、もとい礎が必要になるのよね。

何かを得るためには何かを失う。

そんなあなたにおすすめな漫画は、

鋼の錬金術師!

 

 

アニメは漫画読んでから出いいと思うよ。

古本屋なら安く買えるはずですし。

 

むしろ義務教育に取り入れるべき題材だね(*´∀`*)

 

アニメならネットで無料視聴できるだろうけど、

アニメと漫画って伝わり方が少し違うので、

両方見てみるといいよ