頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

我許すまじ

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ガガガガガガ

 

( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

ガガガガガガ

 

・・・・( ゚Д゚)ゴルァ!

 

うっせえええんじゃわれーーー!!?!

 

そう、斜め向かいの家がリフォーム始めた・・・

 

我の眠りを妨げる者に呪いあれ。

 

私が唯一いらっとする事。

それは睡眠を阻害される事。

冬はたくさん寝たいのだよ。

他の時期ならいいが、寒い時期はまじでやめてくれ。

 

それも年末に工事すんなし。

風が出たら洗濯もんにほこりつくべよ(; ・`д・´)

せっかくの快晴やし。

 

とまぁ、睡眠にはこだわりがある。

なのでなぜ僕がハンモックをやるのかはそこにもある。

仮にどんな環境下でも過ごせるようになるための、

適応も含めてやっているのだよ、

一種の避難訓練みたいなもんだね。

 

なのでまだハンモックで外泊はしてないのよね。

やるとしたらあったかい時期専用なんよ(*´∀`*)

寒い時期に宙ぶらりんになるには、

かなり重装備が必要なもんでね。

・ハンモック

・タープ

・バグネット

・寝る面に敷くシート

・ハンモックカバー

・毛布などなど。

それならテントでよくね?ってなるよねー(*´∀`*)

 

もうできる機会はないけれど、

一度やりたかったのは、銀座でハンモック泊w

それが実行可能だったのが、

アップルの初売りなんよ。

慣れている人は、テント用意したりしててね。

 

都会でハンモックがある風景とかおもしろそうやんw

きっとおまわりさんに「ちょっと君おいで(;^ω^)」とか言われそうやけどw

そんなくだらん事をでもおもしろさは大切やで?

いい年であろうが、そんなんかまわんさ(*´∀`*)

 

なので野営訓練とかしたいよねー

なので再び、ネイチャーポケットの亀五郎さんを見たりw

www.youtube.com

元々はニコニコで見てたんですけど、

おもろいよー。

ユーチューブだとコメント流れないのがつまらんのよねw

 

それと山賊ダイアリー!

 

これもおもろいよー

狩猟免許とりたくなるよーww

 

さぁ、みんなで!

「ひと狩り行こうぜ!」

ってな事にはならんよね、、

普通罠猟メインだよねー(*´∀`*)

 

とはいえ、シエスタにはテントは向かない。

私は陽の光をあびたいのじゃよー

光合成したいんやよー(*´∀`*)

そう現代人にたりない事!

それは日光浴をしない事!

日光によるビタミンの生成!

そして、体内時計の調整!

暖かみの恩恵!

冬場の太陽ニキ、まじ神っす!

 

ハンモックは1kgくらいなので、

手軽にもっていけて、、

砂浜で横になりたい時もレジャーシートにもなるし、

素材がパラシュートに使われいる物なので、

砂とかすぐ取れるし、丸洗いも可能です。

そんなあたしの使っているのがこちら。

www.sun-west.co.jp

こちらの大きめのハンモック使ってます。

未だと色々なメーカーあるので、

店舗が身近にあるなら見に行くといいのよね。

 

ちなみに私が購入した店は、

今はなき、茅ヶ崎のコーヒースタンドIKIさんです。

コーヒーとハンモックの出会いであり、

茅ヶ崎行ったら必ず寄ってたお店。

今は清澄白河に店舗があるけど、

www.ikiespresso.com

創業の二人は、ランナーやったり、沖縄でバリスタしてたりw

各々の人生を楽しんでいるようなのでなによりです(*´ω`*)

 

タスカジでもせやけど、

いった先々で色々な人との出会いがあるので、

町散策は楽しいよのー(*´∀`*)

 

だが、わらわの眠りを妨げるものも許すまじ!

それが誰であろうと!(*´∀`*)