頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

いきなりステーキにいこうかねぇ。

どうやら、今日からリブが4日間安くなっているらしい、

というのも、通知きたけれど。

私は、筋っぽいワイルドステーキの方が好きなのよねw

リブは飲み物w

ぐらいな感じかなー

もぐもぐしたい時はやっぱワイルドやな。

当たり外れが結構あるよねー

たぶん、肉の切り方がわかっていない人と経験者の差なんやないかな?

 

なのでリブとワイルド各300gたべたときは、

噛む回数少な目だったような(´・ω・`)

とりあえず、大船にいきなりステーキこないかなーw

はなまるより丸亀さんに代打お願いしたいしw

はなまるって、うどんも汁もおいしくないんご(´・ω・`)

老人向けだよねーうどんやわいし。

 

そういえば、吉野家もなくなってしまい、すきやと松屋なので、、

焼肉はぼちぼちあるねー

牛角、安安、個人店などなど。

居酒屋はチェーンが色々ある。

パン屋は、意外と大船進出ねらい目ですよーw

ケーキ屋も大船にいいのないしなー(´・ω・`)

なんといっても、コーヒースタンドが欲しい大船・・・

 

なんといっても土地の値段がムリゲー感をだしているのと、

回転率を求められる商売は向いていないのよね、、(ノд-。)クスン

イートイン作ると、中高年と老人のたまり場か学生の勉強場になるし。

ほんと、日本人は経済悪化の原因作るの好きだよねー。

知らぬ存ぜぬってなるから、

なので中学を一年延ばして、経済などを義務化すればいい(*´∀`*)

というより、広く浅く教えるのはもうやめて欲しい。。

そんなのあるよーくらいにして、重要な事に絞り込まないと、

学校に行く意味がない。

不都合だからってのは、経済発展を鈍化させるだけやし。

 

でもさ、、最近さっぱりしたもん食べたいのよね、

なぜか年末になると、刺身食べたくなるの(*´ω`*)。

ブリとかキンメダイのしゃぶしゃぶでもいいよw

ただ、年々魚の高級化が進んでしまい、あまり買えないのよね。

なので鳥さんか豚さんか野菜になるわけっすよ。。

とはいえ、野菜も値段があがってきてるし、、

どんどん食の選択肢が苦しくなるのよね。。

 

なんにせよ、、

昼飯なんしよ?( ゚ ρ ゚ )ボー