頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

遅おきは、眠気が増すね(´-`).。oO

なら早起きしろよと突っ込まれたら仕方ない。

 

今日は寒さのせいか、トイレで睡眠遮断があったもんで、眠い。

 

なので急な結論w

睡眠環境を整えれば生活が落ち着きやすい!

なので、その為に電気代かかっても仕方ないとは思うのだよ(*´-`)

というか、投資の視点で考えてごらん?

かなり効果は高いなりよー

 

温度と湿度を自分の体に合わせてね。

お好みでアロマ焚いたりもええですねー

 

ちなみに早寝早起きしてても、

太る人は太るし、

体調が確実によくなるわけではない。

 

食事と運動量(筋肉量)にも注目!

 

秋冬に太りやすい仕組みとしては、

エネルギーを取りたがる体の人、

私みたいに冬眠体質の人は、

夜更かしすればするほど太りますよー、

理由はお腹が空くのです。

 

それと秋冬は夜更かしになりやすいのれす。

理由は夜長ですねー、

やはり光の影響力は大きいのれす。

 

ってな事で、

空調を整え、光を制御すれば、

心身ともに落ち着けるので、

余計な事にリソース消費されにくくなるので、

ハッピーになれるかと思います。