頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

便利になりすぎて困る事。

昨日は、ちょっと買い物をした。

ドキュメントスキャナーとネックスピーカー。

paypay20%につられたやつです。

その時に買えばよかったんやけど、

忘れてて、キャッシュバックで買う事に。

 

日曜日はレシート整理やな(*´∀`*)

 

さてはて、

ネックスピーカーがなかなかペアリングができない、

PS4に接続できるとは書いてあるけど、

PS4が対応してませんとなアウーン∑(-∀-ノ)ノ

教えてえろいひと!もとい偉い人!

ってなるときに、

メーカーがそんなに有名じゃないと検索してもヒットしない模様w

 

そうネットでもせやけど、

コネクターにさせばできるに慣れると、

こうなる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

こういったのでサポセンに電話くるんだろうね。

説明書も読まずに、、

むしろ説明書の構造に問題があるんじゃないか?とも思ってしまう。

 

昨日は、なんでやねんで悩んでできんかったので今日はリベンジやあああ!

 

こういう機会に立ち向かって自己解決目指す人は、

AI社会でも生き残れるし生きがいを見いだせるんじゃないかなぁと、

私は思います(・ω<) てへぺろ