頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

( ゚ ρ ゚ )ボーっと生きていたら、うっかり八兵衛

昨日、依頼者さんから連絡がきた!

どないしたんやろ?と思ったら、

依頼できないですーってな。

????

なんでや?

 

・・

・・・・・・

・・

( ゚д゚)ハッ!

 

なんとなく住所変更して、

それの手続き忘れてた!アウーン∑(-∀-ノ)ノ

珍しく依頼こないなー( ゚ ρ ゚ )ボー(¦3[▓▓]スヤァってしてました、すいません。

こないから枠どんどん閉じちゃえーってしてました(*´∀`*)

そして、今朝も布団の中で1時間位闘いが続きようやくでれた所ですw

 

もし、希望日とかありましたら、

メッセージなどで聞いてみてください。m(_ _"m)

 

冬場の布団の中で過ごす時間程、、

早く過ぎる物はないな。

故に、寝て、食べての繰り返しになり、

どんどんぷくぷく膨らんでますわ(*´∀`*)

春になったら徐々に減らしますかねー体重。