頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

paypayトラップ。

コンビニにて、

あ、残高残ってるしペイペイでいいか、

ぴぴっとな。。

 

夜になって、

カード明細を見ていると。。。

あれ?なんでカード決済に??

 

アプリ確認。。

 

バーコードの下にクレカ払いになってたアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

いやいやボーナスとかから先に使えよ。

ってな感じでした。

 

金額を超過したら自動でカード払いやと思ってたら、

そこで設定しなおすんかーいアウーン∑(-∀-ノ)ノ

ってな事になった。

どうりでおかしいなぁ、最初にもらった分へらねー??ってなってたし。

 

なので使うときは要チェックやで?

 

ってなことで、20%還元あれましたー

みなさんは何に使うのでしょうか?

 

私はスキャナー買います。

なんといっても確定申告が待っているので、

レシートをがんがん食わせなければなりませぬ(´・ω・`)

ってのを便利グッズがあるじゃまいか!

ってな感じでドキュメントスキャナーに行きついたわけです。

 

ビックカメラにいったら、

富士通

エプソン

キャノン

ブラザー

らへんのやつが出ておりました。

 

アマゾンレビューやyoutubeでよく見かける。

富士通のが好評らしいとな。

 

 

 

富士通 スキャナー ScanSnap FI-IX100A

富士通 スキャナー ScanSnap FI-IX100A

 

 下の棒のやつが普通の人にはいいらしい。

自炊するなら断然新作のやつみたいやで?

 

こんな時代で思うのやけど、

機械を購入の際に試せないってのは、

だいぶきついよねー

なので人のレビューに頼るわけやし。

 

なんで販売戦略として、

でもをやらないのだろうか?

ある一定の時期にはやっているんかな?

 

あとは家電量販店と販売元がどういう関係なのかにもよるかねー

 

なんにせよ家電まじで試させてほしいはー(´・ω・`)