頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

はじめてのレザークラフト

 昨日はgigiさんのワークショップにいってきました。

www.gigi-knitting.net

色々ワークショップがあるので、

試してみるといいですね。

ゆるーい感じでありがたやw

 

さて、今回製作したのは包丁カバー。

さやはあったのですが留め具とかなかったもんで、

危なっかしい感じやったのでいい機会でした。

 

初心者なもんで、何がどう起きているかを全て理解はできなかったけれど、

おおまかな流れってのが把握できましたし、

 

一緒にいた方の作品を見たら、

店で売れるやんアウーン∑(-∀-ノ)ノ

ってなクオリティーに仕上がってました。

会話の内容も職人さんみたいな内容もあり、すごいなぁとw

出来上がりはこんな感じですね。

実は三つ編みするの初めてでしたw

男子がする機会ないよねー三つ編み。

しいてするなら、きゅうりとかズッキーニスライスして編みこむくらいしか思いつかん、あぁ、あとパイ生地とかかw

f:id:mac_taskaji:20190117002850j:image
f:id:mac_taskaji:20190117002844j:image

 

今年は色々な教室いって、

人に教えるってとこを学ぼうと思いました(*´ω`*)