頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

通知をオフにして焦ったやつ(´・ω・`)

昨日の帰りにふと、メルカリアプリを見ていて、、

あれ?出品したの消えてる・・・??

なんでやろ?

と、思ったら、売れてるやないかーいアウーン∑(-∀-ノ)ノ

 

ほとんどすべてのアプリの通知をオフにしてるもんで気づかんかったw

そこからですよー初心者の私にゃ、、どうすればいいかわからんわけですよ、、

PCで見たら2時間前だった。。。

 

これ数日前とかやったら怒られるやんとか思いつつ、、

これからコンビニにだしにいくわけです( ゚ ρ ゚ )ボー

 

やっぱヤフオクの方が楽だわw

というのも、フリマだといつ売れるかわからねぇ、、

オークションだと期間設定あるし、

通知もブラウザのホームがヤフーなので

すぐわかるようになっている。。

 

チェックを怠るとこうなるので、

自分には向いていないのかもしれない(´・ω・`)

 

とはいえ、ヤフオクも慣れるまでは面倒なんやけどなw

 

ってなわけで、

昨日は帰りに急いで、、やべぇA4封筒あったけ?とかなり

買い物が増えたw。。

今後使うときはきーつけんとなー( ゚ ρ ゚ )

 

メルペイは使っている人おるんかしら?