頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

そろそろ働こう。よくよく考えたら近所のコンビニでもよかった説

二度寝がとても気持ちいい朝です。

そんな日々を送っていましたけど、

そろそろ社会復帰を目指して、就活ですわ。

 

なのでそろそろ、朝起きる練習をしなければならない、

こんな感じに自分の状況を追い詰めていかないと、

(状況を作らないと)

覚醒しない系男子です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

出した答えは、通勤時間ができるだけ少ない事。

そうすれば、緊急時に対応できるからねー

ってのも、親も祖母もその周りも老人だらけなもんでね。

何かあると皺寄せがくる可能性がどんどんあがるので

とはいえ、体の都合で長時間労働は向いていないので、

継続するのが難しくなるからねー(´・ω・`)

 

適度に労働して、タスカジで息抜きする感じやなw

 

ってわなけで、タスカジの枠数は減るだろうねー(*´∀`*)