頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

気づけば下書きだらけだったw

ネタはたくさんあっただろうが、

世に出なかったのが100以上あったw

 

最近は過去を遡ってまで人を批判する傾向があるので、そういったネタに確実にされるようなのは載せないようにw

言論の自由とはいったい?

 

朝書かずにいると、たいてい忘れて日付変更らへんに思い出す。

冬の毛布は人をダメにする。

仕方ないよ寒いんだもの。

 

なので秋冬の寒い時期に、

自分の代わりに自動で稼ぐシステムが必要だ!

冬眠したい冬眠したい!

冬場だけ、生活共同体つくればいいのか!とふと思った。

1日交代で、家事掃除してもらって、

あとは、ダラダラ。

食費と水光熱費などなど折半すれば!

なんならまとめて作り置きして、

レンチン生活!w

 

さらに漫画喫茶なら完璧やなw

 

冬は働いてはいけない法案キボンヌ(*´ω`*)