頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

アップルストア銀座に行ってきた

昨日は久々に都内でのタスカジ。

とても助かりますありがたや(*゚∀゚*)

 

タスカジの素晴らしいところは、

交通費が出る事である。

 

さて、昨日はそんなこともあり、

やっとのことアップルストアに行けました。

理由はスイカが反応しない、

つまりはセンサー不良によって、

Felica関連が一切使えなかったのよ。

それに加えて、回線がぷつぷつ切れたり、電波あるのに圏外になったりもあり、

一度はカメラのキタムラで確認してもらったけど、何もできずだったので、

アップルストアに行きたかったのです。

 

ストアに入って驚くのは、

一階の中国人率半端ない!

アメリカとやりあっているので、中国や韓国で入手するのが困難なのだろうか?

複数台買っている人結構おった。

 

店員さんに事情説明してら、

すぐに案内され、

さくさく進んで機種交換に至りました。

 

そのやり取りの中で思ったのは、

私はアップルでは働けないなぁーと、

時間効率重視なので、

やり取りが機械とやっているようだった。

そのうちAIで事足りそうな感じという印象。

 

なんだか客の奪い合いのような感じでもあったし、私には向かない環境であるw

なので、先鋭集団が作られているってのはすごいシステムやと思いました。

来客数が相当数ありそうですし、

早く川崎にできてもらいたいものです。

むしろ、辻堂らへんとかいかがでしょ?

 

ってなわけで、

3度目の初期設定ですわ。

何度もやるとなれるもんですね(*´-`)

 

ちなみに用が済んだら直帰です。

 

都会は消耗してしまうので、

珍しく帰りの電車で少し寝てしまいました。

みなさん、あんな疲弊する空気と感覚によく耐えられるよなーって思いました