頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

昼寝したいです。

朝から新作を見て思う。。

最近の戦隊ものやウルトラシリーズも、、ライダー要素混ぜ混ぜした感じ、

なんかねーギミックに新しさがないんだよ、、

あれ?これってガイムっぽさとウィザードっぽさ混ぜてね?みたいな。

ウルトラマンもキャラクターたくさん出し過ぎやん(´・ω・`)

 

これは、まさか、、、プリキュア要素も含んできたのか?!

 

なんてどうでもいいことを( ゚ ρ ゚ )ボーっとしながら、

ちこちゃんみながら( ゚ ρ ゚ )ボーっと生きてます。

 

天気はいいけど、部屋の中は寒い。。

そして、風も結構冷たい。

なので部屋の外にベンチをおいて昼寝しようと目論んでおります。

 

昔は家に縁側というすてきな昼寝場所がありましたが、

いまはそんなとこあんまないよねー

たまに縁側のある家を見かけると、

ピンポンおして、昼寝したいですと内心思っておりますw

 

昼寝ができるのんびりな世界になってほしいです(¦3[▓▓]スヤァ