頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ビリヤニをこんな感じに作ってみた(Vlog)

こんばんわ、マックです。

ビリヤニさんの作業を動画にまとめてみました。

今後動画をもうちょっと短縮していこうかと思います(´・ω・`)

5分くらいっしょ?のノリでしたけど20分こえてたんよ。

www.youtube.com

 

今回の反省点は、

米を知らな過ぎたって事でした。

出来上がりがリゾットというかぞうすいっぽい感じに、

スパイス控えめで、物足りない感じに仕上がってしもた(´・ω・`)

 

とはいえ、冷えててもおいしかったです。

塩気のバランスは素敵やけど、、ビリヤニっぽさが足りないね。