頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今日作った、、冷蔵庫のもんとりあえず入れとけ系ビリヤニ。

こんばんわ、マックです。

今日は特に何も考えずに作りました。

最初はじぇのべーせをどんだけぇー!と、

ikkoさんバリにいれようとしたけど、

途中で冷静になったのが敗因かもしれないし、

途中で冷蔵庫や冷凍庫のものをじゃんじゃんばりばり?

いれてしまったのがいけなかったのか?w

こんなんできました

www.youtube.com

 

そして、朝飯はこれを食べて、、

なんかちゃうおかしいという事で、ちゃんとしたもの食べてきました。

f:id:mac_taskaji:20190705202144j:image

 鎌倉のバワンさんです。

鎌倉バワン - 和田塚/インドカレー [食べログ]

なんとビリヤニ定食があるんです。

ラッシーも飲んで1900円也。

 

今回のプレートのMVPはキャベツです。。

かなりこのキャベツうまかったんだけど、、

キャベツだけ一皿もらいたかったw

 

というわけで、自作のビリヤニの敗因が、

ソースに対してコメが少なすぎたといきつきました。。

次回作品にこうご期待(*´∀`*)