頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

バナナを見かけなくなった

原因はこれっぽい

headlines.yahoo.co.jp

 

先日バナナを買いにいったら、、

アウーン∑(-∀-ノ)ノ

バナナがない・・・だと。。!!

ってな展開が何度かありまして、

近所の駅地下いったら、

バナナコーナーが消失してたし。

果物やいったらバナナがなかったり、

次の日は少量入荷してましたけど。

 

日本においてのバナナが消えるとなると事件である。

ある意味一本満足棒w

 

スムージーにも欠かせない、トレーニングにももってこいなバナナ。

 

とまぁ、貿易関係の事にも着目すると世界の見方が変わると思うでよ。

貿易と言えば、海運は避けて通れないのでそちらにもね。