頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

おうがすと。

はい、気づいたら8月になってました。

暑さにやられて脳が半壊しているところです。

こんばんわ、マックです。

 

絶賛顔面に冷房をあびている次第でございます。

理由ですか?間取りのせいです。

PCデスクの真上にエアコンが居座っているんです!!

 

なので冷房だとかなり寒くなるので、

諦めて除湿にしておきました。

頭皮に直撃です、ちょうど8mmカットしたばっかです。。

あ、ごめん、坊主だわ(´・ω・`)

 

実際問題、風があれば涼しいんだよ窓開ければ、

でもね、昨晩思ったんですよ、窓開けて眠れない!と!

 

なぜだかわかりますか?

え?「蚊がうるさい?」

ぶーー

 

え?「あつい?」

ぶー

 

正解は「救急車がうるさい」ですw

 

さすが鎌倉シティー!

老人が頻繁に搬送されるんです。

いい加減エアコンつけて寝て欲しいものです。

 

なんといっても、

救急車よ!夜中鳴らすのやめてくれよ(´・ω・`)

今夜は大丈夫だとは思うけど、、、

 

あとは朝起きると向かいの家のアンテナで

クルッポなら許すがホーホーっと、

フクロウか!と言わんばかりに

にぎやかなハトのせいです。。

アマゾンでエアガン案件ですわ。

 

なんだかさぁ、

おうがすとってひらがなにすると、

はいからなお菓子なイメージやな。。

それかなんだか軽い武器?

属性は土かな?

 

まぁどうでもええわ。

 

8月から本気だそうと思ったけれど、

暑いんで無理なので涼しくなったら本気出します(¦3[▓▓]スヤァ