頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

Spotifyってええな。

おはよう!

なんだか朝から微熱なのでこれからかかりつけ医に行こうと思う。

心身ともに弱いもので、見かけによらずね。。

それが困りものなんだけど・・・

身内でもそれを忘れられるのが一番困るんだわさ(´・ω・`)

 

ついでにインフルワクチン打てたらうとうと思うよ、

今年はすでに流行始まっているらしいし。

 

今朝は珍しくSpotify聞いてるんですよー

ウーバーワールドっていいっすね。。

前は声優の聞いたりと、、検索面倒だけどねw

午前に何かに集中しながら聴くのにうってつけじゃまいか!

 

そんな事いったらウーバーファンにぬっころされるかもしれない。

 

音楽の事はよくわからない。

なぜなら僕は耳が悪いんでね。

普段は歌詞のない曲を聴く。。

歌詞聞き取れる人とかすげえって思うのですよ、

なので会話の中で「?」ってなる人が結構いると思う。

こいつ人の話きいてるんか?ってね。

聞こえてない場合もございます(´・ω・`)

 

地味にハンディを色々持っているもんで、

複合で障害認定してもらいたいものだ。。

 

そういえば浮世離れして忘れていたよ、、

今日は祝日じゃまいかアウーン∑(-∀-ノ)ノ

病院やってへんがなー