頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

喉がイガイガ(´・ω・`)

秋ですねー乾燥の時期です。。

とはいえ、ここんとこ湿度もそこそこありましたけれど。

そんなこんなで体調不良な日々がくるわけです。

 

喉の弱いあっしは秋冬とちょっと喉をこじらせると、

微熱状態で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてしまうのです。

なのでこれから病院です。

市販薬で対処できる人がうらやましい。。

 

という事で、、

イガイガ、、イーガーイガー。。

(。´・ω・)ん?

イーガーコーテル・・・

( ゚д゚)ハッ!

餃子の王将!

www.ohsho.co.jp

王将は人気あるけれど、

大阪王将はできてはつぶれてを地元では繰り返し、

結局なくなってもうた。。

餃子専門店の心意気 大阪王将

 

餃子の王将といえば、パチンコ台でもありますね。

玉じゃなくて餃子でてくればいいのに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

加湿器も大きいの買わなきゃ無理だよなー(´・ω・`)

部屋に2台置きやな、対称的に置けばなんとかなるべー