頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

寒い!寒い!といえばこうぺんちゃん

こんちゃ、マックです。

そうです、打首獄門同好会のリリースしている曲。

布団の中から出たくない


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

 

この時期になると春が訪れるまで、

私のテーマソングになります(¦3[▓▓]スヤァ。

 

この曲で知ったのが「こうぺんちゃん」である。

こうぺんちゃんとは?

cancam.jp

こちらを参考にしてください( ゚ ρ ゚ )

なのでついついポイントあったのでスタンプをゲットしたりと。

 

よくよく考えると自分の買うスタンプは絵本やな。

ヨシタケシンスケさんとるるてあさんだけなんやけど。

ヨシタケさんといえば、

もう ぬげない

もう ぬげない

 
りんごかもしれない

りんごかもしれない

 

 りんごかもしれないは所持していて、

これは大人も子供も読むべきだと思う感じの絵本を何個も作っている天才だ!

気付きや発想を伸ばすのにおすすめなのです。

 

そういえば、リラックマは流行る前にめちゃはまっていたけど、

流行しはじめたら飽きてしまった(´・ω・`)

なんだかコモディティになりすぎるとつまらなくなるもんやね。

 

個人的にはモノクロブーよもっと流行れと思っていた時期もありました。

 

お笑いでいうと江戸むらさきみたいな立ち位置である、どんなやねん。

 

というわけで、休みの日は布団の中で過ごします(¦3[▓▓]スヤァ