頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

布団から出られないと察した朝。

まだこのネタ続くん?と思うかもしれない。

 

今朝7時に目が覚めた。

f:id:mac_taskaji:20190108084911j:plain

寒い!

こうぺんちゃんがかわいい(*´ω`*)

cancam.jp

私のブームってやつは、

今でしょ?!ではない。。

突然くるんだよw

 

ラインスタンプ買いそう(*´ω`*)

 

てなわけで、(。´・ω・)ん?

 

そうそう、布団から出られない症候群の為。

1,2月はタスカジでは午後のみにしている。

理由はそれだけ。

 

まぁ、体の都合ってのもあるのさ。

体の硬直からほぐすのに時間がかかるんさ、冬場はね。

 

なので、何時に寝ようが、

早起きしようが二度寝するよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さてこれからが本題だ。

なんでだらけてしまうのか?

そう自分を律する事が大切なの

そして、それを継続しなければならない事。

 

当たりまえだのクラッカーって言われるかもしれない(古いし元ねたしらない件)

 

リカバリーが大変なので、

やっぱ継続は力やなぁと思いました。

 

まず、やる気が起きなくなる。

暇があれば( ゚ ρ ゚ )ボーっとしだす。

運動量が減り、食欲増える。

そして、体が重くなるとそこからループシステム起動。

身近に食べ物おかなかればおk!

と思っていても、抗えない食欲。

それはなんでかっていうと、理性で抑えられなくなるのよね。

 

だらけると優位性が住環境によって変わるのよ、

それがホームレスなら話は別だ、

生きる為になにか探しに出かける。

 

家に住んでいる人は、最悪ひきこもる。

なんもしたくねー状態ってやつっすね。

 

ひきこもりいたら、まずネット解約して、

部屋のブレーカー落とすけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ひきこもりを放置する家庭って結構多いのよねー

というのも、元職場の家庭とか近所の知り合いとか、

結構聞くし、やっぱ脱出できない人が多いのよね。

迷わずブレーカーオフやな( *´艸`)

 

優しさを甘やかしにしない事こそ優しさなんよね。

 

まぁ、布団から出られない症候群の私から説得力はうまれんが(¦3[▓▓]スヤァ

 

冬場の労働一日4時間までにすればいいと思うよ。。

とある議員のポスター見て思う。

「一日8時間はたらけば暮らせる社会」

働きすぎじゃね?