頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

11時11分。

これを書き始めた時間だ。

特に意味はない。

知り合いのラインから、

11月は毎日がいい日だねときて思う。

 

いい日ってなんやろか?

 

僕はシステマの本を読んでからかもしれないけれど、

日々、平に暮らす事に切り替えている、

山も谷もなく淡々と、、

なので小さい頃からくらべるとだいぶおとなしくなっているはず。

喋りになるとべらべらなるけれど。

そのシステマの本はこちら

人生は楽しいかい?

人生は楽しいかい?

 

体ばりばり動けるなら講習受けにいきたいものです。

それと共にロシアについても学びたくなる一冊ですね。

 

ええ、これ読んで関内へペリメニ食べにいきました。

ロシア美女のやってるバーの昼ごはんみたいなところで、、

ただ、スメタナがついてないのはなんでやねん!とつっこみいれたかったなぁ( ゚ ρ ゚ )

 

ペリメニはロシア風、餃子やラビオリと言われていて、

スメタナはサワークリームみたいな物をつけて食べる感じですね。

 

 最近定着しているビーツといえば、ロシア料理なイメージです。

 

ロシア料理といえば、お会いしたことないけれど、

タスカジさんでロシア通がいるんです!

タスカジの蘭丸さん。

ブログはこちら。

kitchen-tanya.jugem.jp

 

FB拝見していると、ロシアにもいっているじゃないですか!

ロシアに興味をもったらぜひ頼んでみてください。

 

家にきてもらった作ってもらおうかしら(ΦωΦ)フフフ…