頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

製作物は一気に作りたいようだ

ここ最近マイクラ復帰して思った事がある。

何かを作るに関しては、

ちょこちょこ休憩を置きながら長く細くやるよりも、

一気に仕上げたいようだ( ゚ ρ ゚ )

 

中期位までの物なら思い立ったら一気にやらない限り、

僕はきっと飽きると思う。

そういうもんだと今更気づいた今日この頃。

 

思えば、編み物を始めた時も、

youtubemの動画みながら帽子を5,6時間位かけて一気に作ったり。

身に覚えがある事が、ゲームからわかるもんだね。

 

マイクラ性格診断ってのも統計とればまともに稼働しそうなきがするー

 

シングルとマルチでも行動が変わってくるかと思うので

是非マイクラをやってみてほしい。

大人も一緒にね(*´ω`*)