頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

睡眠不足でござる_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

こんにちわ、マックです。

ここ最近2時くらいに寝ています。

原因は認知症祖母です。

 

ここ3か月くらい前から夜中に行動をしはじめて、、

ここ1か月で急に頻度が増えてます。

もちろん、転ぶ、もらす、血だらけ、だちあがれない、脱出試みるなどなど。

 

起きている時間ならいいけれど、

睡眠の時間にしたの部屋でがたがた、どすん、がちゃがちゃなってたら、

起きますわ!(両親は気づかず)

 

そんなこんなで、寝不足です。

行動が0~1時が多いもので困ったもんです(´・ω・`)

 

トイレで夜中に父母が起きてきて、夜更かしすんなというけれど、

お前らが熟睡してるからだろうと・・・思う日々です。

 

これから寒い時期になるので、家庭内での低体温もありうるので、

めんどいです。。

素直に暖房きいた部屋で寝て欲しい・・・

 

というわけで、ここ最近( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてる頻度が増えました。