頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

ゆっくりするならスーパー銭湯、ただし人は多い。

|ω・`)ノ ヤァ

最近銭湯行くようになったマックです。

 

スーパー銭湯へいくと、人がたくさんおるので、

空いている時間帯を狙いたいが、、

まぁ必然的に昼飯時になるような気もする。

 

それに比べて銭湯であれば、

ゆっくり休むという事がないので、

朝の一番風呂や夕方以外は比較的すいているのでのんびりできる。

 

スーパー銭湯での一時間はあっという間に過ぎてしまうので、

2時間はゆっくりしていきたいものです。

普通の銭湯にサウナをつけると、スーパー銭湯との価格差はあまりなくなる、

しかし、郊外への移動手段が必要になるので悩ましい、

前までは地元大船までの送迎バスがあったけど、今はない(´・ω・`)

 

銭湯も数は減りこまったものです(´・ω・`)

各町に銭湯作って老人を動かすきっかけ+コミュニティーとして作ればいいのにね、

それがスポーツジム兼スパというなの、

たいして運動しない老人のたまり場になる

わかい人が使いにくい場もあるな(´・ω・`)

 

たまに筋肉アピールしてくる年長者もおるけれどw

 

ってことはだよ。

スーパー銭湯+ランドリー+食事処+住居orホテル=理想郷(*´ω`*)

ついでに病院も併設すれば完璧じゃまいか!

誰かのまどランド作ろうぜ!