頭の整理と思った事。

善悪とかの感情はなしに思った事。

今年はビデオ撮影と編集をやります、、編集はさらっとやけど。

|ω・`)ノ ヤァ。マックです。

日々の料理に関して、教えるのが面倒なので、

Vログにしていこうっていう魂胆です(*´∀`*)

 

いつも適当に作っているもので、分量目安は作るけど、

あくまで参考にしていただければと思います。

 

問題は、3秒スタンバイにできる状況を作ることです(´・ω・`)

 

インスタも写真撮る前に飯を食べちゃう性格なので、

そこをどうにかするには、定番の3秒アクションに落とし込むしかねぇーです。

 

なのであまり期待しないでね(・ω<) てへぺろ